久しぶりの海コース | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

早いもので休みが後2日になりました笑い泣き



今日は久しぶりに海コースへランニングランニングランニング






海を見ながら走るのは気持ちいいですねキラキラ



でも、ランナーには誰にも会いませんでしたタラー



ロードバイク🚴‍♀️の人にはたくさん会いましたびっくり



帰りはめちゃくちゃ向かい風で疲れましたえーん






でも、久しぶりの海コース楽しかったなルンルン



午後から主人と近くの神社に初詣⛩



ふたりでおみくじ引いたら・・・






まさかの凶ガーンガーンガーン



今年はいろいろ注意が必要なようですショボーン



実は昨日不安な出来事がありましたガーン