またまた尾道♪ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

最近ランをさぼり気味のちょこです笑い泣き

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

昨日は娘二人と尾道にお花見を兼ねて遊びに行って来ました照れ

次女は尾道初めてだったのでとても楽しみにしていましたおねがい



尾道駅の近く

お天気晴れも最高だったのでサイクリングの人もたくさんいました🚲

商店街をうろうろ目目目



おしゃれなお店がたくさんキラキラキラキラキラキラ

何度行っても新しい発見があります!!



ランチはやまねこカフェ猫

私はグリーンカレーを食べましたカレー

辛いもの苦手だけどココナッツが濃厚で美味しくいただけましたラブ



いつも行列の人気のパン屋さんパン

お店が狭いので店内に入れるのは6人まで!!

娘二人と並んで美味しいパン買えましたラブ

人気があるので午後の早い時間に売り切れます笑い泣き

まんまるいカレーパンが人気のようで、一家族3個までと制限がありました!?

私は食べませんでしたが、中にクルミが入っていて美味しかったと長女が言っていましたウインク





千光寺に上がるのに上り坂が良いトレーニングとなりました爆笑

次女はへろへろでしたがてへぺろ

桜も満開できれいでした🌸



尾道にはねこちゃんがたくさんいますが、昨日はあまり遭遇できませんでしたが、いろんなところにねこちゃんのアートがたくさんありましたよ照れ


とっても楽しい尾道でしたルンルンルンルンルンルン

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

全然走っていませんが、夜は久しぶりに卓球2時間頑張りました卓球