スロージョク♪ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今朝は天気予報通りの雨雨
(今は雨上がりましたが照れ)

昨日は疲れてたけど、おかやまマラソン後久しぶりに走ってきました走る人

昨日は仕事中に右足首あたりに違和感がショボーン

とくに捻ったりした覚えはないのでなぜかわかりませんが・・・

走り始めても右足首に違和感があったので、スロージョクすることにクローバー

私が初めてランニングの指導を受けたことのある板倉具視さん(オリンピック元代表・箱根ランナー・走健塾の塾長)に教えていただいたスロージョクです走る人

走健塾を立ち上げられる前のことです。

現在板倉具視さんは関西・関東などでランニング教室を開催されて、大活躍されていますビックリマーク

笑顔が素敵でとても優しい方ですラブ

以前フルを走った後に膝を故障して、思うように走れなかった時に、スロージョクすると良いよと教えていただきましたおねがい

足に負担がかかることないし、ダイエットにも効果があるし!!





いつものコースをスロージョクで5.74キロ走る人

カメカメカメですが、結構汗が出ましたあせる

これからも無理せず頑張ります音譜