ミッションクリア!? | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

GWも今日で終わりですね笑い泣き

いろいろな大会に参加された方、練習頑張った方、いろいろなことを楽しまれた方・・・

ブログを楽しく拝見させていただいていましたおねがい

私はしばらくブログ更新していなかったので、久しぶりの更新ですあせる

昨日は高校サッカー部の長男の部活の練習メニューにチャレンジしました!!

八十八ヶ所巡り
~ラントレーニングとともに~

どんなメニューかというと・・・

与えられた5ヶ所のポイントを探して携帯で写真を撮ってくるというものびっくり

地図を見て自分で考えながら走る走る人

方向音痴の私にはとても厳しいメニューガーン

与えられたポイントは~

4・78・87・74・プロトケラトプス!?

わくわくしながらいざスタート走る人




アップ4番クリアおねがい

何度か来たことがある神社でした爆笑





アップ78番クリアおねがい


アップ74番クリアおねがい


アップたんぽぽが咲いていたり


アップ緑いっぱいの山の中


アップこんな所は走れませんガーン


アップ途中に心に響くお札があったり笑い泣き


アップ87番クリア爆笑

お雛様がいてビックリびっくり


アップふかふかの落ち葉の道ラブ


アップ良い言葉おねがい


アップ最後に八十八ヶ所とは関係ないけど近くの公園のプロトケラトプスクリア爆笑

道に迷ったり、登り下りが多くほとんど走れる感じではなかったけど、とっても楽しいミッションでしたてへぺろ