ふくやまマラソン自己ベスト更新♪ | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

今日はふくやまマラソン10キロに参加しました走る人

昨日の開会式に青山学院の原監督のトークショーがあったので、行きたかったのですが…

急に仕事になったので行けなくて残念汗

参加したラン友がとても楽しくて良かったと言っていました音譜

今日は主人も参加予定でしたが、やはり急に仕事になったので、私ひとりで参加ショック!

10キロスタートは13:15からなので、車車で行くか電車地下鉄とバス電車で行くか悩んだ結果…

電車地下鉄とバス電車ビックリマーク

思っていたよりスムースに行けて合格

会場に到着して、ラン友を探したのですが見つからずしょぼん

ラン友はみんな鞆の浦コースのハーフに参加するので、会場近くのコースで応援する事に音譜


アップこの橋の手前で応援音譜


アップこんな人!!(長女がちゃちゃっと描いた私)


アップ理想はこんなママちゃんらしいガーン

応援は…

車椅子の10キロの部が先にスタートしたので、応援音譜


アップ坂道がキツくて大変そうで、応援していて涙が出そうになりました汗

感動をありがとうラブラブ

しばらくしてハーフのスタート走る人

5人ラン友が参加していたけど、2人しか見つからず…

残念ショック!

今日は風台風が冷たく応援するだけでは、体が冷えてガタガタガーン

40分ほど応援して終了…

10キロレースの準備にビックリマーク

いよいよスタート走る人

しばらくして走ってガーミンのボタン押しまちがってたのに気がつく叫び

やっとスタートボタン砂時計

いつもより早いペースウサギで頑張って走ろうと決めていたので…

向かい風DASH!がキツかったけど、頑張って前に前にカメ

4キロ過ぎまで向かい風DASH!が…

折り返したら追い風になると信じてカメ

風が止みました叫び

でも、ペースが落ちてきた人を抜く楽しみ音譜もあるので、頑張って前に前にカメ


アップ結果は2分37秒自己ベスト更新クラッカー

最後まで諦めなくて良かったべーっだ!

来週のそうじゃ吉備路マラソンのフルも自己ベスト更新目指して頑張りま~すカメカメカメ