左膝痛(>_<) | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

昨日は30キロ走の予定でした走る人

朝8時30分スタート時計

お天気も良かったです晴れ

1周16キロのコースを2周走るか、いつもの海沿いコースの折り返し地点をもっと先にするか…

悩んだ末…
海沿いコースの折り返し地点を先にしたコースを走ることにしました!!


アップ海沿いのコースは風がなければ、とても気持ちよく走れます音譜

いつもは折り返し地点(10キロ)のLAWSONまで走る人

昨日は走ったことがないその先5キロ
まで走ろうと思ったのですが…

1.5キロ程走ると道が狭くなり歩道も無くなったので、諦めて折り返しましたしょぼん

いつものLAWSONで羊羮を買って少し休憩チョコレート

帰りは向かい風があり少し辛かったけど20キロ走りましたあせる

でも20キロ過ぎてから急に左膝に痛みがガーン

この前ひとりハーフ走った時は、何もなかったのに…

23キロ走った後は、もう歩いたり走ったりの繰り返しダウンダウンダウン

28.43キロで断念ガーンあせる

2月のフルマラソンどうなるか不安を残すことになりましたショック!

とりあえず今月のハーフ頑張ります!!