ガーミンちゃん( ̄▽ ̄;) | いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナー♪

いつまでもかめさんランナーがフルマラソン・バドミントン・卓球・テニス・絵手紙にチャレンジしています。

こんばんは星

あっという間にお休み終わっちゃいましたショック!

この土日は寒かったですね雪の結晶

桜が咲いているのに、雪雪の結晶が降ったところもあったようだし…

昨日は雨雨でしたが、今日はお天気晴れだったので、朝ラン行ってきました走る人



アップ昨夜、今日のためにガーミンちゃんの充電チェックして満タンだったはずなのに…

いざ、今日見てみたら目

パネルが真っ白!!(この写真は充電後のものですが)

充電が無くなってた叫び

購入して3年くらいになるけど…

今までにも何度か同じようなことがガーン

仕方ないから、今日はガーミンちゃん無しで出発走る人

先週行った山の上の公園へ桜








アップ頂上からの眺め目

今日も上り坂を走ったので良いトレーニングが出来ました音譜

走る人今日のラン走る人
16キロくらい左矢印ガーミンちゃん無かったからしょぼん

この春はお花見ラン桜が良くできました合格合格合格