ハッピーバースデー | SEIWASOHドッグスクールのブログ

SEIWASOHドッグスクールのブログ

高知県高知市仁井田にあるドッグスクールです!

スクールの日常やトレーニングの様子、繁殖情報など更新していこうと思います( ¨̮ )

#ドッグトレーニング
#アジリティー #オビディエンス

こんにちは(ू•‧̫•ू⑅)💖

今日は小雨が降って涼しい~
練習日和~~~~(ヽ´ω`)!!!


題名みてくれました!?!?
ハッピーバースデー💖💖💖

と、いっても私ではなく
うちのアイドル犬バディ子の
ハッピーバースデー💖なんです!!
まぁー、私が投稿するの
遅くなり2日過ぎましたが󾭛
ごめんね、、バディ子…。

バディ君、今回のお誕生日で
3歳に(^^)💕3歳になって初走りー
なかなかブチキレてました(笑)

ランちゃんも一緒に練習してたので
余計かな…(笑)(笑)

練習後、死にかけのバディ~



あれ、ランちゃんの写メ…消えてる…。
なぜだ!?(゜o゜;

ランちゃんはまた載せまーす(´;ω;`)

では、また~~~~