お久しぶりです晴れ

ブログの更新、かなりの期間滞ってしまいましたぁ・・・ショック!


というのもここ最近、外出する機会がとっても多くなって、

あまり社内にいることがなかったのですぅあせる


本格的な営業活動というのは、2年目に入ってからだったので、

営業職の、『厳しさと楽しさ』 というのが最近やっと分かるようになって

きた気がします音譜

・・・といってもまだまだ甘ちゃんですがべーっだ!


先日アポイントを頂いたお客様に、

上司同行でお話させていただいたのですが

やっぱり、将来の収入源や税金面など、

しっかりとお話を聞いていただくと、

徐々に必要さを感じ始めていただけたようでした虹


不動産って極端に儲かりはしないけど、絶対に安心材料にはなるなぁ

って、上司の交渉を見て、私も改めて感じました晴れ


とはいえ、大きな買い物に間違いはないですから、

不安材料をひとつずつ丁寧にクリアしていけたらなと思いましたチョキ


だって・・・

私たち営業マン側は、

不動産投資ってゆうのが、もうけを狙ってやるものではない分

リスクも少ないっていうのがすでに分かっていますが、


お客様側からすれば、そりゃ不安がいっぱいですよねチューリップ赤




また、これは別のお客様ですが、私の方からランチに誘ったのに

結局ご馳走になってしまいましたぁナイフとフォークわ~ぃわ~ぃ音譜

お仕事の話からプライベートな話まで、

色々とお話できてとっても楽しかったですアップ



そんな感じで、毎日過ごしており、

もっと早くいろんなことを吸収していけたらな

と思っていますアップ



真夏の営業は汗だくになってとっても大変ですが、ポカリスエットを

交渉カバンにしのばせ、ガンバッてますので、

ヤマカナ見かけたら是非お声をかけて下さいね!?