こんにちは!

ほぼ一ヶ月振りの更新となってしまいました(´・ω・`)

夏休みの後半から2学期最初までまた例の如く、情緒不安定期到来していました・・・

今日はまだボヤボヤしているところもありますがなんとか元気です^^

今学期も更新頑張っていきたいと思います!!




北九州市の通信制高校なら       清和学館





今日のブログ内容は前々回に書いていた向日葵です(´∀`)



前に載せていた向日葵はまだ蕾で咲いていませんでした・・・

もうとっくに夏だったのですが(^▽^;)笑


そんな向日葵さん、今はもう立派に花が咲いています


北九州市の通信制高校なら・・・清和からの風-ひまわり4

むしろ少し枯れている所もありますが(・Д・`)


でも今年も短くても10月位迄咲いていそうなパワーを感じます(°ω°´)


清和学館では現在向日葵に負けず、3年生は勿論、1・2年生も勉強などそれぞれに頑張っています!

書いている今、3年生はテストと戦っています(`・ω・´)ゞ

私もテストはありませんが大学の勉強をしています!

3年生は今学期もまだまだ力が抜けません・・・1・2年生も来月にはテストがあるので頑張っています(^-^)0

今学期もそんな頑張っている清和学館の様子をお届けしたいと思います☆


では今回は短めですが、ここで終わります。

読んで下さりありがとうございましたヾ( ´∀`)




北九州市の通信制高校なら     清和学館









++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++

  〒807-0805
  福岡県北九州市八幡西区光貞台1丁目7-18

  *北九州市の通信制高校*

  通信制高校 清和学館
  代表 吉野
  Tel&Fax (093)692-0503

  ★不登校、高卒認定試験(高認)、高校受験など
  何でもお気軽にご相談下さい(^-^)/


++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++*:;;;:*:;;;:*++