〜感性を育てよう〜

「親子de音楽会&mamaマルシェ」



平成最後のベビー&プレママ会筑後さんのイベントで演奏させていただきます🎹



妊婦さんと0.1.2歳の小さなお子様向けのコンサート。

(3歳以上のお子様や、ママのみでもご入場いただけます。)



クラシックの名曲から、

みんなが大好きなあの曲は勿論、

音楽に合わせて体を動かしたり、

アンサンブルにチャレンジしたり

音楽絵本を読んだり♪



音楽と共に、すくすくと、

感性豊かに育ちますように🍀

という思いを込めて、お届け致します。



私自身子どもがいるのですが、

子育てをする中でも、

何度も音楽に助けられてきました。



泣いていた子が、音楽が聞こえてくると、

ほっと穏やかな表情になったり、わくわくしたり、

にっこり笑顔になったり。



音楽って本当に不思議な力があるんだなと思います。



会場には素敵な出店者さんも並びます。

コンサートの前後は是非お買い物もお楽しみ下さい🎀



私も何か買いたいなぁ😍



木の温もりを感じる素敵な会場なので、

ゆっくりのんびり過ごしていただけたら嬉しいです🌲



ご予約はチラシに記載されている連絡先でも、

こちらのコメント欄からでも、

DMからでも受付可能です。



楽しみにお待ちしています💕