やり取り | 清和堂整骨院のブログ

清和堂整骨院のブログ

開業5年目にして今更ブログ始めました。
日々の思いを書いて行こうと思います。
仕事内容やら趣味やら。
度々ネガティブ+DISが入ります(笑)
ただ今、午前中は病院にて施術。整骨院は午後から予約制になっております。
宜しくお願いします。

手前に書いたブログはとりあえず下書きにしました


あれ書いた後で被害者である◯さんとLINEして話し合い


お互い誤解もあったり◯さんは何言っても誹謗中傷されてたんで、私が攻撃的だと感じたようです


そういう事は一切してなくて、このままではどうなんでしょうと聞いただけ


でも、もう離れると決めたので

そこは◯さんも了承してくれました


後はもう◯さんと弁護士さん次第なんで、私はフェードアウト


私はリアルで退治しなきゃアカン奴出てきました


時間掛かるでしょうがね


◯さん頑張って完勝して下さい