週末と今後の予定 | 清和堂整骨院のブログ

清和堂整骨院のブログ

開業5年目にして今更ブログ始めました。
日々の思いを書いて行こうと思います。
仕事内容やら趣味やら。
度々ネガティブ+DISが入ります(笑)
ただ今、午前中は病院にて施術。整骨院は午後から予約制になっております。
宜しくお願いします。

土曜、午前中の医院勤務はお休みさせて頂きます。


来月は5日は休業予定。


14日は午前中の医院勤務はお休み。


それ以降は膝に関していつ病院行くかはまだ未定なのですが、決まり次第休業の告知をしますので宜しくお願いします。




で、前回春分の日、コブ夢中になって滑ってたら、リフト乗ってる時にフラフラド下手クソな低速滑走人発見!…したんです。(笑)


コブ降りたら端に三脚とカメラが…あ!もしかしていんのかあの野郎。(笑)


で私はファミリーのコブ滑ってればリフト早いし直ぐに捕獲出来るべと降りて待ち構えてたら

全然上がって来ない…


ん?どこに消えたお前?

仕方ないのでコブ降りたらまだカメラはある…


んーここで滑ってりゃそのうち捕まえられるべ

てコブ滑って暫くしてリフト乗ってたら再び奴がフラフラ降りてきました。(笑)


おい今度こそ上がって来いや低速。

と待ってたらこれまた上がって来ない。


……またコブ降りたらカメラそのまんま。

お前いつまで放置してんの?(笑)


で午前いっぱい滑っても全く現れず

この日は午前で上がって長野市へ向かわないとアカンので渋々ゲレンデ離れて白樺荘で昼食。


その後、再びファミリーの駐車場でゲレンデ見たら

カメラは無くなってました。(笑)


捕まえられず残念。(笑)


タイミング悪過ぎました。


また次回。(笑)