これもリブログしとくわ | 清和堂整骨院のブログ

清和堂整骨院のブログ

開業5年目にして今更ブログ始めました。
日々の思いを書いて行こうと思います。
仕事内容やら趣味やら。
度々ネガティブ+DISが入ります(笑)
ただ今、午前中は病院にて施術。整骨院は午後から予約制になっております。
宜しくお願いします。



シーズン入るので。


リアルどヘタレのパカ塚君。(笑)


お前コロナの件含めて忘れてねーからな。(笑)

素人の分際でデマかせ振り撒きおってからに

この脳天パゲがよ。


パゲのスキード下手な低速滑走人のパカ塚君。(笑)



またのこのこ遭遇したしたら遊んでやんよ。(笑)


てか、相変わらずの下手くそっぷりでまたノコノコ出没してるよーなので(笑)


懲りない低速パカ(笑)