#207【玉子すすりの仁一】 | おっさんずランチ

おっさんずランチ

ランチを通じてお届けする、おっさんたちの笑いあり涙ありのヒューマンコメディー

 

 

”玉子すすりの仁一”

 

 

って聞くとさ、

 

 

”歌うたいのバラッド”

 

 

みたいに聞こえてイラっとするよね。

(笑)

 

 

なんかね。

 

 

 

いたるところですすりさんの存在感を実感する

今日この頃です。

 

 

 

両刀の遣い

「すすりさ~ん!

ランチ行きましょうよ~💛」

 

 

すすり

「いぐげど、おめぇのお尻の匂いを嗅いで

両さんと確認するまでは、おめぇの事を

本物の両さんだと認めねぇど」

 

 

まだ言ってる!

 

 

お尻の匂いで本人確認。

(笑)

 

 

このくだりは下記記事をご覧ください!

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

てな感じで今日は

早すすりの仁一と両刀の遣いで

いわき市平小島町

 

 

@ジュネス

 

 

ジュネスさんは各種サンドが有名ですが、

他のメニューもレベルが高いです。

 

 

 

〇本日のチョイス

早すすりの仁一

カツカレー

デカい!

仁一はお皿をぐるぐる回して何やら悩んでいる。

 

 

すすり

「カレーちゃよ、皿の向き迷うよな。

ルーの方が上が、ご飯が上が迷うよな

どっちなんだっぺ…

どっちだと思う?」

 

 

…そんなのどっちでもいいよ。

 

 

両刀の遣い

「そんなに迷ってんだったら上下じゃななくて、

右左にしたらいいじゃないですか。

右手でスプーン持つんだったらルーが右側ですよね?

右側のルーをすくって左側のご飯にかけてすくって食べる。

ね、実に自然な動線でしょ?」

 

 

 

すすり

「イヤ、違う。俺はそんなの認めない」

 

と言って、

真逆の右側がご飯、左側にルーの向きにした。

 

 

じゃ…聞くんじゃねえよ。

 

 

すすり

「いいげぇ、

右側のご飯をすくって左側のルーをくぐらせるように

つける。そして食べる。

うん。そうだ。

一方、

ルーが右側ん時はルーをすくってご飯にかけて、

最後にご飯をすくって食べる。

ここ!ここの最後のすくっての1動作が余計!

だから皿の向きはルーが左側に来るようにする!

以上!」

 

 

 

めんどくせぇー!

 

 

たかだか1動作のために…

 

 

このおっさんめんどくせぇー!

(笑)

 

 

 

しかし、すすりよ…

 

それはカレーの時な。

 

 

おめぇが注文したのは…

 

 

カツカレーだろw!

 

 

カツを食べる動作が加わるだろー!

 

 

カツを食べる際はアクシデントがいっぱい潜んでる!

 

 

たかだか1動作削減したからって

なんの意味もない!

 

 

 

すすり

「だがら両さんは尻が青いっつうの…

 

カツカレーは

カツごとすくって一口で食べんだっぺよー!

 

カツは一口で食すw-!」

 

 

 

 

おっさんずランチ…

 

 

ランチに命かけてます!

(笑)

 

 

 

いいがら早く食えよ!

(笑)

 

 

両刀の遣い

ニンニクスパ

美人店員さん

「ニンニク凄いですけど…

お仕事大丈夫ですか?」

 

 

両刀の遣い

「ニンニクのニオイを二くんで、ニンニクをニくまず」

 

いや、

二が多いがなぁ!

 

想像以上にニンニクのインパクトが凄い~~~

 

痺れる~

 

けど超美味しい!!!

 

 

 

最後はやっぱり玉子サンドをシェア

分厚い玉子焼き!

そしてふわっふわ!

凄いジューシィだから

噛むというよりかはすする感じ!

 

すする!?

 

 

ん!?

 

 

すすらせたら日本一の男がいる~

 

 

 

目の前にー!

 

 

 

ハードにすすってる~

 

 

この人はすすらせれば本人確認になるね!

(笑)

 

 

ちゃん!ちゃん!

 

 

おっさんずランチSNS

おっさんずランチ 3URL LINK MIX

 

 

ジンジャー斎田の本

 

 

 

ライスグッパイ上田のサプリ