夜のお散歩? | 茶道体験教室 パート2 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。 

茶道体験教室 パート2 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。 

月に一度の体験教室でも何か人生でプラスになるものを掴んでほしいと思っています。興味ある方は日曜体験教室にご参加ください。何の用意もいりません。その人その人に合ったお茶を体験していただきたいと思います。








夜のお散歩は近くの後楽園遊園地です。

乗り物も夜もありますし、何しろ写真には良く撮れませんでしたが、クリスマス向けのイルミネーションが素晴しかったです。

往復歩いて一時間ですから、ちょうどいい運動になりました。

いつもは昼間行くのですが、夜も気分が変わってよかったです。


昔は小学生のころ友達とアイススケートに後楽園にいったのが始まりでした。

アイススケートの立派なリンクがありました。

毎日のようにすべりに行きました。

その頃から遊園地は子供向けと行きませんでした。

今はスケートリンクもなくなり、ちょっと淋しい気もします。

でもドームは立派に成り、ジェットコースターの人気も衰えません。

今は夜の観覧車にも人気があり、温泉気分でお風呂にも入れていいですね!

一度後楽園温泉?に入りたいと思っているのですがまだ未体験です。

寒くなると行きたくなります。

家内は案内板に釘付けです。