茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。
茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。



茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。


茶道体験教室 パート3 生徒さんとの日々のしおりとして、このブログを使わせていただきたいと思います。

今日は胃痛によるせいか生徒さんは少なかったです。

それでも上級の生徒さんは老松で入子点に五行棚で頑張ってくれました。

最後に遅く来た新しい生徒さんにも割り稽古が出来ました。

今日が2回目なのにもうお茶が立ちました。

私は胃痛でグロッキーでしたが、生徒さんたちが教えあい、後片付けもしてくれて本当に助かりました。

これから、卵粥を作りましょうか。

看護学校の先生の生徒さんは胃潰瘍だといいます。

解っているんですが、胃カメラを飲むのが嫌で病院に行きません。

困った先生です!