こんばんは!

何だか怪しいタイトルになってしまいました…笑

今回はSNSヘルパーさんからのお仕事で、サービスを体験させて頂けました!

インスタフォロワー増やす体験をしたので、紹介します^^

 

色々なSNSに対応してます。

見たことないサービスもチラホラ…。

SNSヘルパーさんは世界で使われてるようです。

その中で今回、体験したのはインスグラムです♪

 

まずはSNSヘルパーさんに登録!

左上の三本線のところから登録できます。

登録はとっても簡単で数分で終わりました♪

 

さて、どんな感じのサービスでしょうか?

本当にインスタフォロワー増やす事が出来るのか?!

インスタフォロワー買うはいくらするのか?!

初めての体験スタート!!

 

使い方は簡単で

①使いたいSNSを選択(今回はInstagram)

②カテゴリーとサービスを選択

③IDを入力、増やしたい数を入力

④金額を確認したら「注文する」を押すだけ!

注文まで登録してから10分もかかってないよ!(^^)!

 

因みに「いいね増やす」「フォロワーを増やす」「再生回数増やす」などなど…。

色々、カテゴリーがあって各カテゴリーにサービスがあります。

今回は「フォロワーを増やす」カテゴリーから「アカウントのフォロワーを増やす(最高品質アカウント)」のサービスを体験しました。

 

インスタフォロワー買うって不思議な感じ…。

インフルエンサーはこういうサービスも利用してるのかしら…。

 

金額はサービス内容と、どれぐらい増やしたいかで決まるようです。

300人増やすのに533円、500人増やすのに886円。

意外とリーズナブルと私は思いましたが、みなさんはどうでしょう?

SNSで仕事してる人たちには、ありがたいサービスなのでは??

 

今回はキリよく500人にしてみました。

「注文する」を押したら自動的に始まります。

 

自動的に始まったら24時間以内にだいたい、完了するそうです!

 

さて、インスタフォロワー増やす結果は?!

     ↓      ↓      ↓

 

なんか500人より増えてる!!笑

登録してから数時間後に見たけど、凄い勢いでフォロワー増えてて、ちょっと怖かった…苦笑

どーゆー仕組みなんでしょ…。

因みに今回、体験させてもらったサービスは国籍関係なく増えるようで、フォロワーが一気に国籍色豊かに!笑

サービスによっては「日本人フォロワーを増やす」とか性別の選べたりします。

 

今回、インスタフォロワー買う経験をさせてもらって、今後、何か在宅ワークでも活かせるのかな?と思いました(^^♪

 

無料ポイントイベントも用意されてて、ブログにレビューを書くと2000円分ポイントがもらえるそう!

かなりお得じゃない?!

 

 

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram