こんにちは雨

外が大雨なので、

雨マークを使ってみましたピース

 

これからどんどん雨が強くなってくるみたいなので、

皆さん気を付けて帰ってくださいね歩く

 

ちなみに千葉の方は、

大荒れみたいですよびっくり

 

早くも明日の始発から

運休をするところもあるみたいです電車

 

夜から朝にかけてがピークみたいです日本列島台風

 

猛暑ばっかりも嫌ですけど、

これだけ雨が降ると、

早く晴れてほしいと思うのは、

私だけでしょうか??

 

さて、

先週の水曜日ひらめき電球

正和不動産は定休日でしたので、

私は、横浜の三ッ沢にある、

ニッパツ三ッ沢球技場に

試合を観に行ってきましたサッカー

 

横浜FマリノスVSサンフレッチェ広島の試合です拍手

ちょうど一年前、

天皇杯でマリノスとニッパツで試合をしたのですが、

その試合ぶりに訪れましたキラキラ

 

やはりスタンドとピッチが近く迫力満点でした!!

平日のナイターにも関わらず、

沢山のお客さんがいました!!

 

実は、

横浜Fマリノスの通訳が、

以前所属していた、

SC相模原の木下伸二通訳でした!

試合が終わった後、記念に1枚seiキラキラ

相変わらず元気そうでしたサッカー

 

そして、

サンフレッチェ広島の佐々木翔選手は、

高校・大学の後輩で、

かなり久しぶりに生でプレーを見ることができました拍手

 

前十字靭帯を2回も断裂しましたが、

懸命のリハビリで復帰!

サンフレッチェ広島に欠かせない存在となっていますサッカー

 

ちなみにこの日もしっかりと勝利に貢献していましたバンザイ

写真を撮ろうと思ったのですが、

チームのバスが出発してしまい撮れませんでした…泣

 

何はともあれ、

元気そうでよかったですアップ

 

久しぶりにJリーグを観に行って、

とても刺激になりました筋肉

 

充実した定休日となりました関係ない

それでは~バイバイ

 

~正和不動産~

地域密着創業60年

不動産のトータルアドバイザー

 

【高円寺本店】

TEL:03-5364-9001

FAX:03-5364-9002

 

東京都杉並区高円寺北3-23-7

高円寺STビル2階

高円寺駅北口徒歩2分

 

【中野店】

TEL:03-5318-5282
FAX:03-5318-5283

 

中野区中野5-67-11
深谷ビル2F

中野駅北口徒歩2分

 

全店共通

営業時間 10:00~19:00

定休日:第1、第3水曜日・年末年始

HP:http://www.seiwa-tn.com/index.php

 

高円寺 不動産 賃貸 物件 SUUMO スーモ

HOME’S ホームズ マイナビ賃貸 スマド

庚申通り商店街 純情商店街

パル商店街 あずま通り商店街

ルック商店街 エトアール通り商店会

高円寺フェス 高円寺阿波踊り中野 中野サンプラザ 

中野サンモール商店街 中野ブロードウェイ

カフェ 古着 サブカルチャー

早稲田通り 環七 中杉通り 青梅街道

中野 阿佐ヶ谷 荻窪 西荻窪 吉祥寺 中央線 総武線 

新高円寺 東高円寺 新中野 南阿佐ヶ谷

中野坂上 中野新橋 中野富士見町 方南町 新中野 東京メトロ丸の内線 東西線

沼袋 野方 鷺宮 都立家政 下井草 西武新宿線
賃貸物件 売買物件 建物管理 内装工事 リフォーム リノベーション