こんにちは晴れ

梅雨が明けたかと思ったら、

今度は土砂降りで、

梅雨と夏が真逆になった感じがします泣

ジメジメしても関係ない関係ない

正和不動産は、

本日も元気に営業しております!!

 

そして今回のブログは、

スタッフ紹介第二弾!!

高円寺本店の

頼れる店長をご紹介いたします店長

 

アンケートの回答に対して私からの

コメントを入れちゃいますイヒ

それでは行きましょう!!

 

【名前】飛沢 真(とびさわ しん)

コメント鈴木からすると羨ましい名字

 

【性別】♂

コメント間違いないです。

 

【所属】高円寺本店 店長

コメント我らが店長です!

 

【出身地】東京都福生市

コメント福生といえば、横田基地のイメージですね。

 

【住んでいるところ】東京都中野区

コメント近場、羨ましいです。

 最近、電車を使わず歩いて通勤しているそうです歩く

 健康的歩く

 

【血液型】A型

コメントわかる気がします

 

【生年月日】昭和61年1月16日

コメント僕の二個上です

 

【足のサイズ】27㎝

コメント思ったより大きい

 

【好きな食べ物】しょうが焼き・冷奴

コメントしょうが焼きも冷奴も好きです

 

【嫌いな食べ物】アボカド

コメントアボカド美味しいのに…。

 

【好きな飲み物】ブラックコーヒー・ビール

コメント王道ですね

 

【好きな色】チャコールグレー

コメント選ぶ色がおしゃれです

 

【好きな映画】ロストイントランスレーション

コメント恋愛ものですね。

 

【好きな芸能人】今はガッキーですね

コメント私の母校にガッキーがサプライズで来たことあります

 

【好きなミュージシャン】多すぎて

コメントさすが元バンドマンです

 

【好きな国】イギリス周辺

コメントこれまたおしゃれ

 

【趣味】音楽とプロレス鑑賞

コメントギャップがすごい

 

【特技】人のフォルムを見ただけでスーツのサイズがわかる。

コメント歩くZOZOスーツということですね、すごい才能

 

【家族構成】父・母

コメント一人っ子??知りませんでした

 

【アウトドア派?インドア派?】外出派

コメントどこにいくんだろう、気になります

 

【今、ハマっていること】毎日冷奴を食べる

コメント私は毎日プロテインです

 

【今、欲しいもの】MacBookPro

コメント私も欲しいっす

 

【得意な教科】英語・国語類

コメント私は苦手っす

 

【苦手な教科】理科っぽい系

コメントっぽいってのが気になります

 

【資格】英検2級・色彩検定2級・テキスタイルアドバイザー

コメントさすが元アパレルです!!

 

【これがないと生きていけない】難しいですね

コメント確かに難しい

 

【ストレス発散方法】寝る

コメント同じです

 

【高円寺のおススメのお店】まるからの唐揚げ弁当

コメント間違いない!

 次のブログで紹介します紹介

 

【旅行で行きたいところ】ドイツ周辺

コメント多分、ビール飲みまくりですね、この旅行

 

【将来、住みたいところ】静かなところ

コメントのんびり過ごすにはいいですね

 

【こんな老後を暮らしたい】犬を飼いたい

コメント大型犬か小型犬か気になります

 

【正和不動産の好きなところ】オープンなところ

コメントこれまた間違いないです!

 

【皆さんに一言】明るくおもてなしします!

 

如何でしたか??

飛沢店長は、

元バンドマンというのを噂で聞きました!!

そして英検2級はすごいです!!

 

最近、髪を切った飛沢店長のお写真ですsei

 

スーツもバッチリキラキラ、傘もバッチリ雨

んっ??室内で傘…(笑)

普通に写真を載せるよりも、

楽しく載せたかったので、

私がお願いしました祈る

 

皆さんも是非、

飛沢店長に会いに来てくださいバンザイ

 

それでは~バイバイ

 

 

~正和不動産~

地域密着創業60年

不動産のトータルアドバイザー

 

【高円寺本店】

TEL:03-5364-9001

FAX:03-5364-9002

 

東京都杉並区高円寺北3-23-7

高円寺STビル2階

高円寺駅北口徒歩2分

 

【中野店】

TEL:03-5318-5282
FAX:03-5318-5283

 

中野区中野5-67-11
深谷ビル2F

中野駅北口徒歩2分

 

全店共通

営業時間 10:00~19:00

定休日:第1、第3水曜日・年末年始

HP:http://www.seiwa-tn.com/index.php

 

高円寺 不動産 賃貸 物件 SUUMO スーモ

HOME’S ホームズ マイナビ賃貸 スマド

庚申通り商店街 純情商店街

パル商店街 あずま通り商店街

ルック商店街 エトアール通り商店会

高円寺フェス 高円寺阿波踊り中野 中野サンプラザ 

中野サンモール商店街 中野ブロードウェイ

カフェ 古着 サブカルチャー

早稲田通り 環七 中杉通り 青梅街道

中野 阿佐ヶ谷 荻窪 西荻窪 吉祥寺 中央線 総武線 

新高円寺 東高円寺 新中野 南阿佐ヶ谷

中野坂上 中野新橋 中野富士見町 方南町 新中野 東京メトロ丸の内線 東西線

沼袋 野方 鷺宮 都立家政 下井草 西武新宿線
賃貸物件 売買物件 建物管理 内装工事 リフォーム リノベーション