こんばんは。副実行委員長千葉です!

日付も変わっていよいよ、今日から二日間聖翔祭です★




さきほどまでアリーナではリハーサルが
行われていました。


業者さん、全部署一緒になり準備を行いました(^_-)-☆

装飾、今年もすごく素敵でした。



実際、まだ実感がありません…。



でも怒られたり、ぶつかり合ったり、

このみんなで何かをしたり、

このみんなで残って何かをしたりす、りことは


この二日間で終わってしまいます。

素敵なゲスト、キャラメルペッパーズさん
HALCALIさん、LGMonkeesさんもきてくださります!


私たちのわがままに応えてくれるスタッフさんたちもいます!

いつまでも残ってくれる先生もいて…

そしてだいすきなだいすきな仲間がいます!

photo:02





大成功させましょーね、みんな!

photo:03
















聖和学園短期大学、聖翔祭ぜひ起こしください★


photo:01








iPhoneからの投稿