2月~3月にかけて引越しシーズンなので、

1年のうちで一番多く賃貸物件が世に出ています。



ということは、


部屋を選べる時期ですが、

選んでいるとすぐになくなってしまうのも、この時期ならではです。




部屋選びにどれにしようか迷うのはあたりまえ。

迷ったときは深呼吸です。

恋人もそうですが、第一印象が大事LOVE

第一印象が良かった部屋は、居心地が良くなります。



結局は、第一印象の良い物件に住むのが幸せなんです。


ねるとん でもそうですよね~(古い??)

『第一印象から決めてました!友達からおねがいします!』

って、ありがちですよね????

男も部屋も第一印象が決め手になること多しでしょぶー




ここで俳句、

・部屋選び 迷ったときは 深呼吸

・オス選び 迷ったときは つかんどけ



さめ子、心の俳句