寒い日が続きますが、少しずつ日も長くなり春が一歩一歩近づいてきています梅

看護師国家試験も終わりました・・・発表日までドキドキですねあせ

松葉杖a退院後1か月が経過しましたが、院内は松葉杖がなくても歩けるようになりました。

そろそろ、いつも履いていた靴が履けるかなと思い試してみましたが、足の腫れが思ったより続いている為、介護用シューズを継続して履いています。

履き慣れるととても楽チン・・・チョキ  でもやっぱりパンプスパンプス 早く履きたいですくつ

 

更衣室前の梅の花・・・満開になってきました。

 私の「春がきたバロメーター」です梅 

 

越谷駅前のツインタワーのおひなさま ひな祭り 見事でした ひなまつりひなまつり