遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます門松 羊

早いもので新年を迎えて2週間が過ぎました。 


例年になくインフルエンザが猛威をふるっています インフルエンザおくすり 

予防と休息マスク 手洗い そして危機管理ビックリマーク  早く終息してほしいです。

お気をつけくださいね


人材確保・・・ 人財育成・・・ 常に考えていることですが、

                           今年はパワーアップアップ  

一人ひとりの力を引き出して、結束  りぼん します。

新人さんも中堅の方々も、管理職も全員ニコニコ

職員の3分の2を占める大所帯ですからね。 看護力アップしますよ!


   チームワークよく、頑張っていきましょう

     今年もどうぞよろしくお願いしますペコッ どーもっ 


             職種を越えてみんな仲良しラブラブ 


          

     栄養科ミーティング中 カメラ             外来スタッフ達 ラブラブ 

       リハビリ科長も参加!
           
     整形外科癒しのW先生              相談員も看護師もいます。 地域連携室      
   
         
      リハビリ室でお出迎え ひつじ           内科医のS先生 何でも相談合格 
  
         
   産休に入る職員いっぱいいます         今年もスイーツいっぱいいただきますいちご

   水天宮に行ってきました
   安産祈願チョキ