石窯和ピザ&お酒 covoに行ってきました☆ | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

先日、石窯和ピザ&お酒 covoさんに

行ってきました。

 

 

このお店は1Fでお酒を販売されており、

2Fでは和イタリアンが楽しめるお店でした^^

 

この日はランチでシェアセットで

パスタとピザを頂いてきました♪

 

・・・

 

お店もおしゃれで、

パスタもピザも美味しくで大満足でした♪

 

次は1Fのお酒コーナーも

気になったので、夜の食事に伺いたいと

思ってます♪

 

 

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。 
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ