インフルエンザ | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

先日、小学3年生の長女が

インフルエンザにかかりました。

 

かわいそうに、長女は高熱と吐き気と

戦いながらなんとか回復したのですが・・

その後、小学1年生の次女が

インフルエンザにかかってしまいました。

 

次女もなんとか回復したのですが

今度は1歳の三女がかかってしまい

ずっとそばに居た妻にも感染してしまいました。

 

僕と3歳の長男は感染しなかったのですが

この2週間は難波家はインフルエンザと

戦う大変な日々を過ごしました。

 

いつもは当たり前の健康ですが

とてもありがたいことなんだなぁと

感じさせてくれる日々でした。

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ