『もへじ』に行ってきました☆ | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

先日、友人と

もんじゃ焼きを食べに『もへじ』に

行ってきました♪

 

もんじゃ焼きを注文するまでに

ビールから始まり

イカ焼きなどなど

沢山食べてしまいました^^

 

でもやっぱりここに来たなら

もんじゃも食べたくて・・

 

・・・

しっかり頂いてきました♪

 

食べながら飲んで・・・♪

楽しい時間でした^^

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。 
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ