スーパー銭湯に行きました☆ | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

先日の休みの日に、

スーパー銭湯に行ってきました。

 

サウナに入ったり、

露天風呂に入ってリラックス出来ました。

 

露天風呂の所で、

ベンチに寝転がってうたた寝を

していたら天候が良くて

日焼けをしてしまいました。

肌が痛いです。。

 

今後気をつけて入ろうと思いました^^

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。 
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ