『天ぷら大吉』に行ってきました☆ | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

先日、友人と堺市にある『天ぷら大吉』に

行ってきました!

 

ここの営業時間は珍しくて

夜の23時から朝7時45分まで

となっており、

0時頃に行きましたが

1時間ほど並びました。

 

店内に入ると床に貝殻が

いっぱい落ちていました。

ここは、食べた貝殻を床にそのまま

捨てるというルールがあるみたいです。

 

 

私は天ぷらとあさりの味噌汁を

注文しました。

天ぷらはぞれもサクサクで

濃厚なつゆがが絡んで

とても美味しかったです。

 

味噌汁のあさりの貝殻は、

床に捨ててきました^^

どれを食べても美味しくて

1時間並んだ甲斐がありました。

 

また機会があれば行きたいと思います。

 

天ぷら大吉 サイト

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。 
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ