ヴィーガン&グルテンフリーのお店♪ | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

先日、初めて

ヴィーガン&グルテンフリーの

お店に行ってきました^^

 

古民家を改装したお店で、

はじめ入り口がわかりづらかったのですが

お店の中に入ったらすごく

くつろぎやすいお店でした^^

 

 

・・・

 

 

初めてヴィーガン&グルテンフリーの

食事をしましたが、

動物性の食材や小麦などを

使ってないとは思えないほど

美味しかったです♪

 

普段、食事に気を遣わず

何でも食べてましたが、

大事なことなんだなーって

つくづく感じました^^

 

皆さん一度行ってみて下さいね♪

 ONWA サイト

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いしますすたっふぶろぐ。 
 
すたっふぶろぐ。  ブログランキング・にほんブログ村へ