お土産で頂きました♪ | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

先日、美味しいおはぎを頂きました♪

 

『玉製家(ぎょくせいや)』さんのおはぎです☆

私は頂くまで知らなかったのですが

すごく有名なおはぎ屋さんで

ご夫婦で朝から作っていて、

おはぎがなくなり次第

閉店といたお店のようです。

 

いつも行列ができている有名な

おはぎを頂けるなんて♪ありがたや~♪

 

今回頂いた つぶあん も こしあん も

塩味が効いているからか、

2個食べても甘すぎずあっさりと頂けました♪

 

「つぶあん」 「こしあん」 「きなこ」の

3種類があるようなのですが

いろんな口コミを見ていると、

「きなこ」が気になったので、

次回は自分で並んで買いに行きたいと思います☆

 

玉製家 食べログ

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いします すたっふぶろぐ。

 
すたっふぶろぐ。