父の日☆* | すたっふぶろぐ。

すたっふぶろぐ。

星和スタッフによるブログです☆

6月20日は父の日でした。

 

家に帰ると娘2人から、

「父の日おめでとう♪」と言いながら

そばに寄ってきてプレゼントをくれました。

 

・・・

 

プラ板と靴べらとお手紙をもらいました。

 

2人とも絵が上手になっていて

素晴らしい出来映えでした!!

 

「ちちだいすき」って書いてあったし、

僕のために一生懸命作ったと思うと

とても感動しました。

 

この子たちのために

一生懸命頑張ろうと思った瞬間でした。

 

 

 

東大阪市・大東市・鶴見区の不動産のことなら

地域1番店の星和ハウジング までスタッフリレー日記

 

クリックお願いします すたっふぶろぐ。


 
すたっふぶろぐ。