明日は運命の… | 西武岸くん&レイソル酒井くんを応援~!が、突然の卵巣ガンに襲われて…

明日は運命の…





皆さん、おはようございます!晴れ
まだまだ暑さが続きますが、流石に朝晩?は秋の気配なのか涼しくなってきましたね長音記号2



さて、11日火曜日は無事に【胸腹部】の造影CTを撮って来ました病院



造影剤は放射線部ではなく、婦人科外来でオペ中の主治医に代わるDr.に点滴ルートを取りました!!



腕では難しく人生初、右膝横から取りました!!!!!!!!!!



さてさて、明日はジェムザール2クール終了しての【運命の評価】ですあせるあせるあせるあせるあせる



今日は何とも落ち着かない1日になりそうです…家



皆さんにとっては、今日がよい日になりますようにパーパーパー