男子サッカー奇跡に続けー! | 西武岸くん&レイソル酒井くんを応援~!が、突然の卵巣ガンに襲われて…

男子サッカー奇跡に続けー!





おはようございます晴れ
寝苦しくて、何度も目が覚めてしまいましたダウン目



それは…



オリンピック男子サッカーのせい?


ただ単に、寝苦しいから?



…いやいや明日(今日だけど)の治療法で頭が一杯だから?



いえいえ、私もUー23の男子サッカーのように挑戦したい!!諦めない!!!!奇跡を起こしたい!!!!!!!!!!!!!!!!


コレじゃ、寝不足受診決定です病院
こんな暑い【夏】なのに、私の顔には隠しきれない【熊が冬眠!!!!!!】してますね…



皆さんの快眠法がありましたら、教えて下さいな~音符音符音符



※因みに私は、ベットにジェルパットならぬものを敷いておりますチョキチョキチョキ