三連休あっという間だった;; | 多趣味創作者の啼鳥

多趣味創作者の啼鳥

物書きを中心に創作作業を楽しむヤツが、
休暇を利用して楽しんでいるだけのブログです。
タイトル通り、多趣味故に様々なことを鳥のように囀りまする☆

待ちに待った3連休!!

日曜日には、完成した誕プレイラストを

某ネッ友さんにお渡し出来ました↓↓

 

 

 

 

楽器イラスト初挑戦だったけど(;^ω^)

初にしては綺麗に出来て良かった☆

 

そして、今度は出産祝いのメッセージカードを

ちまちま作成してたります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
暫くディフォという名の
ちびキャラ描いてなかったから(*‘ω‘ *)
雰囲気変わったなwww
 
因みにシールは、Daisoやseriaで購入したもので。
トーン代わりに活用しております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾楽しい!!