【2月19日のダイエット日記】 | 癒やしの空間 ~優しさと丁寧さ、それと誠実さで~

癒やしの空間 ~優しさと丁寧さ、それと誠実さで~

全身オイルマッサージで、至極の癒やしを提供させて頂いております✨

セラピストの日常や健康に関して思った事などを綴っております✨

今日の現場は、一面銀世界、風がなかったので、昨日、一昨日よりは寒くなかったです✨




現場での昼食は、変わらず漢方薬と水のみです👍
仕事帰りの階段ダッシュ後のジョギングは11kmほど走りましたーーーーっ🎵
ハードに身体を動かす事で、ウエイトコントロールしているので、1日の運動を調子よく続けて行かなくてはいけないですねーーー😊

停滞期なのかも知れないので、モチベーションを意識して、日々のルーティーンをしっかりこなして行きます❕❕❕❕❕
                                 
🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

ジョギング➡11.4Km✨
モノレール駅階段ダッシュ➡47段×10本✨
足ツボ歩行×1周✨
腕立て伏せ➡10回×5セット✨
スクワット➡10回×5セット✨
ストレッチ✨
乾布摩擦✨
帰宅直後の体重➡115.8kg✨
体重は昨日からマイナス
ピーク時の昨年10月からマイナス16.5kg、、、

昨日10月に人生最重量132.5kgを記録
このままでは死んでしまうと思い、、
11月に、まず10kg減らして、、、
12月は全く減らす事は出来ず、、、
今年の1月に、再び5kg減らして、、、
今月は今日時点で、1.5kg減らしてます✨
七年前に足を怪我するまでは、月300~400km走ってフルマラソンを年間3、4本走っていたので、その頃の走れる身体を目指して、日々、努力してます👍
当面は、10kmマラソンのレースに出て、完走するのを目標に頑張ってます👍  

ただ走って汗をかくだけでなく、瞬発力をつける動作や筋トレで筋肉をつけて、基礎代謝を良くして、消費カロリーを高めて、健全に走れる身体を手に入れたいと思ってます😊     
勿論、走れる身体はイコール➡癒やしのセラピーの技術向上にも繋がりますので💓
心身を健全に保って、至極の癒やしを施させて頂きたいと思っておりますので、気兼ねなく、ご依頼下さいねー✋