みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は曇りですね。新聞では晴れマークだったのですが。まあ良いでしょう。🎀🍓💗🥝


今日は。午前中に病院。午後からは美術館に行ってきます。無事にこなせると良いけど。楽しい一日に成ります様に。ちょっと鬱っぽいけどね。🎀🍓💗🥝


何か外が寒い。(窓を開けている。)段々温かくなると良いけど。まあ大丈夫。死にはしません。🎀🍓💗🥝


ピアノで弾くライラック。先生に。全部聴いてると飽きてくるから少し曲を削った方が良い。と言われた。

ので。2題目以降をかなり省略しました。まだ直してる最中。けど。道は見えてきた。🎀🍓💗🥝


私の愛するライラックを退屈呼ばわりなんて!何てこった!とも思ったけど。初級のピアノ演奏で歌ものを披露して。自分の曲じゃないし。大森元貴さんだからこその歌なもんで。素直に言うこと聞いておきます。🎀🍓💗🥝


そのMrs. GREEN APPLEは。

ライラックのMVが。6081万回再生突破しました!昨日みんなで頑張って伸ばしました。楽しんで行こう。🎀🍓💗🥝


そして。ライラックのライブ版が。902万回再生突破しました!ミセスを愛してます。これからも宜しくね。🎀🍓💗🥝


大森元貴さん。私はもう一回ホワイトラウンジを観に行けたらと思っています。🎀🍓💗🥝


最初はあまりの激情に。バッドエンドなラブストーリーかと思って。あんまり面白くないと思ったけど。今度はそういうのでビビらずに観られたらと思います。🎀🍓💗🥝


ミセスのホワイトラウンジに。乾杯🍒❗

ライラックにも乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆