みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は町内大掃除の日です。お父さんが参加します。母は午前中から友達と合流して旅行の予定です。私は午後から彼とデートできたらいいな。🎀🍓❤️🥝


夕飯何食べよう。買い物しながら決めるか。目に入った物が美味しく見えるかもだしね。あ。でも久し振りにキムチが食べたいな。🎀🍓❤️🥝


卵かけご飯も普通に食べたいな。ご飯をおかわり制にして。いつもの倍炊くか。などと考えている。🎀🍓❤️🥝


Mrs. GREEN APPLEのアポロドロスは。259万回再生突破しました!

ちょっと伸びが少なめだけど。ライブバージョンの動画もあるから。そっちも108万回再生突破してます!

🎀❤️🥝🍓


大森元貴さん。今日も愛してます。今年も狙えるか。レコード大賞。でも。今一候補が決まんないね。何か良い曲有りすぎて。🎀🍓💗🥝


今日も晴れ。熱中症に注意です。小まめに水分と塩分を摂りましょう。🎀🍓💗🥝


今日の私のファッションは。

白のコットンレースのワンピです。🎀🍓💗🥝


昨日通販でブラとショーツのセットを買ったから。お金がほとんど無くなりました。残りは美人百花の9月号用です。ここは死守するつもり。🎀🍓💗🥝


みなさんの体調が良好であります様に。乾杯🍒❗

私の人生に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆