みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は夏にピッタリのクリームソーダをイメージして。メロン色でお届け致しております。見にくいかな?

🎀🍓💗🥝


始めに。Mrs. GREEN APPLEの。アポロドロス。184万回再生突破しました!みんな愛してくれてます。私も愛しちゃうぞ。大森元貴さん。愛してるからね。🎀🍓💗🥝


ちなみに。昨日のMステ。録画してまだ見てない。最初と最後ピアノははしょられて。途中も少し省かれたみたいだけど。後で見るね。楽しみ。🎀🍓💗🥝


うちでは。朝食はパン食です。子供の頃から。食パンにジャムと牛乳と。今はヨーグルトと果物も食べてます。この朝食かなり気に入ってます。お手軽だし。あこがれの朝のイメージピッタリ。なんてね。うふふ。🎀🍓💗🥝


Lalaさんの言ってた。好きな時に好きなものを好きなだけ食べるのが体に一番良い。(でしたっけ?)を聞いて。早速実行に移そうと。昨日はお昼のスパゲッティー。半分程残して。その後またお腹が空いたら食べました。🎀🍓💗🥝


食べすぎも良くないね。その代わりおやつ漁ってたらちょっと太った。

気を付けねば。大丈夫。自分を信じるよ。私はスタイルキープ出来るよ。ってね。笑。🎀🍓💗🥝


今日も楽しげな朝に乾杯🍒❗

私の人生の総集編万歳!乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆