みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は曇って雨が降りそうな天気です。気合い入れて行こう。🎀🍓💗🥝


そうそう。Mrs. GREEN APPLEの 。アポロドロスが。113万回再生突破しました!おめでとう。これからも楽しんで行こうね。拍手!パチパチパチ。🎀🍓💗🥝


この間の。大森元貴さんの歌を録画したやつまだ観てない。何か手袋が話題になったみたいだけど。どうかしたの?早く観よう。🎀🍓💗🥝


今日は朝から病院で。血液検査のため朝食は抜き。お腹空いた。我慢だね。💦🍓


今日の格好少し悩みました。心電図検査もあるし。心音も聴かれるし。お腹を見せやすい格好で行かなくてはね。とか言いながら。しっかりお洒落した。🎀🍓💗🥝


なんてったってイケメンの先生だからね。🎀🍓💗🥝


ピンクの薔薇柄にレースの被さったロングスカートに。マゼンタ色のトップスに。白の花模様レースの羽織り物。🎀🍓💗🥝


後は。髪切って短くなったし。帽子はやめとこうかな。あんまり似合って無い気がするしね 。💦💦🍓


昨日買い物に行ったら。キモいと言われたような気がするし。キモくないよ。可愛いだけだよ。ごめんねごめんねー。🎀🍓💗🥝


波乱万丈だけど。乗り越え中です。🎀🍓💗🥝


素敵な私に乾杯🍒❗

素敵な人生に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆