みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず始めに。Mrs. GREEN APPLEの。アポロドロス。62万回再生突破しました!フレーフレーミセス!私も楽しんで応援します。🎀🍓💗🥝


大森元貴さん頑張ってる。適度に休んで体を大事にしてね。大森元貴さんや。ギターの若井さん。ピアノの藤澤さんが。健康でありますように。🎀🍓💗🥝


昨日。Lalaさんが。何もしなくてもそのままで十分価値がある。其々が素晴らしい存在だ。と言ってくれてました。そうなのか。と受け止めた。🎀🍓💗🥝


え?じゃあ。ピアノの練習サボってて良いですかね?ハードルを下げておこうかな。ホント苦しいしね。まあ。良いさじ加減で。🎀🍓💗🥝


ちょっと眠い。少し休もう。自分を大事にしなくちゃね。🎀🍓💗🥝


少し眠い朝に乾杯🍒❗

みなさん一人一人に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆