みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


雨。降ってますね。無事に皆が過ごして行けます様に。🎀🍓💗🥝


今日のMrs. GREEN APPLEは。コロンブスが709万回再生突破です!そして。Dearは740万回再生突破しました!楽しんでもっと伸ばすよ。今日も愛していこうね。大森元貴さん。今日も最高!🎀🍓💗🥝


そして。今日の私のファッションは。白地に青とピンクと黄色の小花を散らしたキャミワンピに。青いブラウスに。これまた青いレースカーデ。以上です。🎀🍓💗🥝


昨日の予定では。濃いピンクを着るつもりだったのに。気が変わっちゃった。まあ。よくあるよね。そういうこと。🎀🍓💗🥝


今日は彼とお出掛けだから嬉しいな。ルンルン。まあ。例のBOOK OFFがやってるかどうかだよね。一応営業してるらしいけど。まあ。行ってみると思う。🎀🍓💗🥝


今日は。(いつもだけど。)とあるラーメン屋さんに行くのね。でもそこのラーメン食べると。高い割合で次の日お腹を壊すという。分かって来たけど。まあ良いか。で済ましてる。

週一だしね。🎀🍓💗🥝


そして。雨が降ると暑くならない。

部屋にいる分には快適です。昨日お酒屋さんで。新しい香水買って来た。これも嬉しい。何か女っぷりが上がりましたか?って感じ。(言い過ぎ。笑。)🎀🍓💗🥝


今使ってるのが無くなったら使うよ。うふふ。楽しみ。🎀🍓💗🥝


水の恵みをもたらすお空に乾杯🍒❗

今日も自分の格好に満足な。私に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆