みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は小雨が降っています。6月最後の日になりました。🎀🍓💗🥝


振り返ると。彼と一緒に居ることに疑問を感じたりしてました。今の自分は本当にこれが望みだったのだろうか。と。🎀🍓💗🥝


とは言っても。毎瞬を光を込めて生きることが大切だと教わりました。だから。一瞬一瞬を大事に生きよう。そして。自分の道を見つけて行こう。🎀🍓💗🥝


さて。今日のMrs. GREEN APPLEは。

まず。コロンブスですが。687万回再生突破しました!おめでとう。今日

で700万行きたいよね。🎀🍓💗🥝


そして。Dearは。728万回再生突破です!こっちもなかなか。楽しんで愛していこう。🎀🍓💗🥝


新曲のファミリエも。早くフルで聴きたいな。楽しみです。大森元貴さん。愛してます。🎀🍓💗🥝


昨日髪切って来ました。サッパリショートにしてもらった。🎀🍓💗🥝


ショートボブ。とオーダーして。大分がっつり切られたから。ちょっと切りすぎたかと思ったけど。今日鏡を見たら慣れてきて。まあ。良いじゃん。となった。🎀🍓💗🥝


ショートになっても。フリフリもピンクも。花柄も着るぞ。別にそれらを諦めようとして切ったんじゃないし。🎀🍓💗🥝


私には私の可愛さがある!(ここ大事。)それを信じてるから。ここまでやって来れた。ありがとう。これからも宜しくね。🎀🍓💗🥝


降りしきる雨の優しさに乾杯🍒❗

ちょっと朝寝したい私に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆