みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は朝から美容院に行って来ます。髪型変えるよ。来週は法事だし。何か切りたくなった。開店前の8時半に予約してもらった。何か特別感があるな。ありがとう御座位ます。🎀🍓💗🥝


心配していた生理も無事に来たし。

良かった。ちょっと予定より遅かったのね。めでたしめでたし。🎀🍓💗🥝


そして。Mrs. GREEN APPLEは。CM見ましたか?ホンダのフリードのやつ。私は辛うじて一回見れました。

母の方が気付くの早かった。ファミリエ。愛されていけ。🎀🍓💗🥝


それから。コロンブスの方は。663万回再生突破しました!イエーイ!

これからも楽しんで伸びてくれ。🎀🍓💗🥝


Dearは。715万回再生突破です。これからも。楽しんで。愛してね。🎀🍓💗🥝


今日はピンクのドッキングワンピースを着てます。襟繰りとか髪の毛が切りやすい様にとか。スカートも髪の毛が落ちやすい様にとか。気を遣いながら選びました。🎀🍓💗🥝


色々考えて結局決まりましたが。チュールのスカートはあまり良くなかったな。でも。これ以上は考えないの。ニャハ。🎀🍓💗🥝


美容院は今日の一大イベントだから楽しむよ。行ってきま~す。うふふ。🎀🍓💗🥝


大森元貴さんの才能に。乾杯🍒❗

あなたと私の巡り合わせに乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆