みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


ちょっと朝からスマホで遊んでて。ハッと気づいて。ブログ書いてない!💦🍓これはやばいと思って今書いてます。🎀🍓💗🥝


Mrs. GREEN APPLEが。ファミリエ。と言う新曲で。ホンダのフリードのCMに流れます。昨日?今日から?

です。🎀🍓💗🥝


良かった。またMV出たら応援しようっと。楽しませてくれてありがとう。大森元貴さん。ミセス。🎀🍓💗🥝


コロンブスは641万回再生突破しました!楽しんでますね。曲の明るさが売りだと思います。今日はちょっと小雨気味だから。まったりするも良し。曲を聴いて楽しむのも良し。🎀🍓💗🥝


ちなみにDearは。703万回再生突破しました!え?びっくり。700万行っちゃった。すごい。ファンが凄い。私もファンだけど。愛し方が違うね。

🎀🍓💗🥝


感動です。これからも応援していきましょう。🎀🍓💗🥝


今日はデート休みです。ゆっくりしよ。本当は髪を切りに行きたかった。処々の事情でまた今度。私自分で運転できないの。🎀🍓💗🥝


マスクしてたら顔にニキビが出来ちゃった。マスクこの頃してなかったんだけど。発熱したから。やっぱりまだ要るかな。と思って。体験者は語る。ニャハ。🎀🍓💗🥝


今日はまったり寛ぐぜ。喉の粘膜注意!結界を通したらあかんで。風邪注意報ざんす。🎀🍓💗🥝


何だかんだ言って。私美容院のお兄さんも好きなんだよね。殆ど会話しないけど。楽しいよ。🎀🍓💗🥝


今日一日に乾杯🍒❗

私の人生に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆