みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


Mrs. GREEN APPLEのコロンブス。

517万回再生突破しました!乗ったぞ500万。これからも伸びる予定だけどね。張り切って行きましょう。🎀🍓💗🥝


ちなみにDearは。641万回再生突破です。壮大な魂の歌。だと思うな。良かったら一回は聴いてみて欲しい。🎀🍓💗🥝


そんな訳で。今日の真白ちゃんトピックスは。🎀🍓💗🥝


今日のファッションですが。くすみピンクのワンピースに。同じくくすみピンクのレースガウンを羽織ってます。雨の季節は少し涼しいので。重ね着も似合いますね。🎀🍓💗🥝


朝起きたら。直ぐにコロンブスの再生数を確認して。それからリピートして聴いてます。楽しい朝にピッタリな楽曲でして。何かいい気分。大森元貴さんありがとう。最高!🎀🍓💗🥝


並木良和さんの本にあった。不要な感情を手放すレッスンと言うのがありまして。やってみたら。心というか魂が軽くなりました。また活用させて頂きます。何回やっても良いのでね。🎀🍓💗🥝


今日もリラックマのフェイスぬいぐるみが。ソファーで私を見つめています。彼が買ったのね。(私は一回も買ってないわ。笑。)🎀🍓💗🥝


リラックマを心の友として大事にしようとこの頃思いました。(遅い!)🎀🍓💗🥝


そして。梅雨入りしました!天気予報は一日中雨。しっとりまったり乗り越えましょう。降りすぎないでね。お願い。🎀🍓💗🥝


私の人生に乾杯🍒❗

あなたの人生にも乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆