みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日はこちらは晴れてます。夜から雨降りの予報です。そろそろ6月だし。しっとり梅雨気分もいいですね。皆様にも。軽い雨で済みます様に。🎀🍓💗🥝


今日のMrs. GREEN APPLEは。コロンブスが486万回再生突破しました。

益々増えてね。嬉しいな。🎀🍓💗🥝


ちなみにDearは。627万回再生突破です。こちらも愛していきます。🎀🍓💗🥝


大森元貴さんへの一言メッセージ。🎀🍓💗🥝


とにかく全力で応援します!🎀🍓💗🥝(やっと一言に成った。笑。)

大好きです!(あれ?)🎀🍓💗🥝

君を知りた~い♪(あちゃー。)


愛してます。🎀🍓💗🥝

(もう勝手にしなさい!)


取り敢えず暴走は止めまして。

でも大森元貴さんが可愛すぎて。

LOVEが溢れるわ。愛情一直線。🎀🍓💗🥝


ホントふざけてますがすいません。

彼氏持ちの高揚~♪


朝からコロンブスを連続再生して聴いてたら。こんなテンションに成ってしまいました。(人のせいにしない!)🎀🍓💗🥝


今日もMrs. GREEN APPLEに乾杯🍒❗

私の一日の始まりに乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆