みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず最初に。Mrs. GREEN APPLEのDearが。303万回再生突破です!

300万いきました。おめでとう。これからも愛していきます。🎀🍓💗🥝


ちなみに。ライラックは。1827万回再生突破してます。こちらも愛されてますね。楽しんでいこう。🎀🍓💗🥝


さて。そんな私の今日この頃は。🎀🍓💗🥝


今日のファッションは。くすみピンクのフルーツ柄キャミワンピに。白の半袖のインナー。それに青のレースカーディガンを着ています。🎀🍓💗🥝


今日も天気良さそうだし。彼と公園を散歩でもするか。🎀🍓💗🥝


何か伝えたい事が無くなってきた。

かといって止めちゃうと寂しい気もするし。でも。無理はしないでおこう。🎀🍓💗🥝


大森元貴さん愛してます。🎀🍓💗🥝


太陽の光に乾杯🍒❗

少し雲がかったお空に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆