みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


まず始めに。Mrs. GREEN APPLEのDearが。240万回再生突破しました。

おめでとう。これからも期待してるよ。楽しんでね。🎀🍓💗🥝

 

ちなみに。ライラックの方は。1767万回再生突破です。こちらも合わせて楽しもう。🎀🍓💗🥝


さて。そんな私の今日この頃は。🎀🍓💗🥝


今日は彼とお出掛けの日です。マンネリだとか色々思ったけど。やっぱり行くのは楽しみです。新鮮な空気を吸って来ようっと。🎀🍓💗🥝


それから。忘却バッテリー。と。黒執事。をアニメで観てます。面白いよ。色々な意味で。人間模様のエトセトラを。輕~く楽しむ感じ。🎀🍓💗🥝


私は今。絶賛金欠中で。でもまあ。

この状況を愛して楽しむわ。あとちょっとなら使えるしね。お金。大事にしましょう。はーい。🎀🍓💗🥝


今日は午後から彼とのデートだから。ピアノの練習は午前中にしておくといい感じね。まあ。予定通り行くかな?無理はしないのよ。🎀🍓💗🥝


ケーキが食べたい。ケーキ中毒だ。甘いものが食べたい。ティータイムが待ち遠しい。そしたら優雅にお茶しましょ。🎀🍓💗🥝


ミセスの大森元貴さんがんばって。🎀🍓💗🥝


ちょっとお疲れの体を労って乾杯🍒❗

私の今日一日に乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆