みなさんこんにちは。🍓💗🥝

今日も楽しい美雪真白のお時間がやって参りました。(#^.^#)♥️


今日は晴れてて気持ちがいいです。

昨日の鬱っぽさ。少し解消しました。でもまだ要注意ですね。悩みは人に話すとスッキリしますね。🎀🍓💗🥝


母にお金の事で悩んでいるのを話したら。少し安心しました。できるだけ自力で何とかするつもりだけど。

(詐欺じゃないよ。)まあ。よく悩み。よく育て。🎀🍓💗🥝


そして。Mrs. GREEN APPLEのライラック。1482万回再生突破しました!

来てます来てます。ビッグウェーブだあ!もうちょい楽しめ。🎀🍓💗🥝


ナハトムジークは。1536万回再生突破です。はじけろー。わっしょい。🎀🍓💗🥝


月曜日の新曲。21時解禁。楽しみね。ディア。って読むんだけど。英語表記大文字か小文字か忘れたから書けないの。ごめんね。💦🍓


今私は化粧水さえ付けていません。

もうちょっとこのまま楽しんでみます。直肌にリップとアイシャドーとチーク塗ってます。🎀🍓💗🥝


まあ。こんなもんね。🎀🍓💗🥝


私のかわいいリップに乾杯🍒❗

青いアイシャドーに乾杯🍒❗


それでは今日はこの辺で。御愛読ありがとうございました。また次回お会いしましょう。さようなら。🍓🍓ごきげんよう。🌹✨💗

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆